骨折した話!

この記事は しゅーぱか。 Advent Calendar 2017 13日目の記事だよ。

 

自己紹介
え~、初めまして!ロールです! 前々からブログを書こう!書こう!と思ってたんですがなんか面倒で始められなかった)) んですよね

しかし、そこにこのしゅーぱか。 Advent Calendar 2017
ブログを始めるいいチャンスになりました!

 

 本日のブログの内容!!

 

 

特に決めてません!!!!

 

 

はい。

 

本日のブログは特にやることを決まらないまま、当日になってしまいました。

しかも、昨日のsiketyanのようなコードを書けるような人間でもないわけです。

そこでとりあえず初ブログだし、近況報告でもしておこうかな~という感じのブログになります。

 

 

さて、12月に入ってからのことでも書きます

 

えー、事故りました。

 

f:id:kn8alice:20171213232012j:plain

 

 

はい。

 

こうなりました。

 

事故った原因は

 

僕「チャリと車、どっちが勝つか」

僕「負けました」

 

左鎖骨骨折しました。

 

全治1か月の大事故を起こしました!

 

本当は曲がるときにちょっとふくれちゃってそのままドーン・・・でした。

 

それで今1週間ほどたってるんですが一人でお風呂も入れない状況です。

 

なのにパソコンやゲームはできるんですよね~、不思議です。

 

 

 

 

あの~、ね?

 

 

もうネタがない()

 

12月何があったかって言われたらこの事故しかないんですよね…

 

 

 そして今日がもうすぐ終わろうとしています。(現在23:51)

 

やばい。控えめに言ってやばい。

 

初めてなのでとんでもなく下手ですが許してください(20日のはもうちょいまともに書けると思います)

 

 まとめ

 

 12月はまだ始まったばかり。

 

(今回ガチでひどかったな・・・)

 

 

明日ははよつば君です。

きっと素晴らしく、ファンタスティックでエキセントリックな記事を書いてくれるんだろうと思います。

 

 20日までにもうちょっと練習してきます。

それでは。さよなら~

f:id:kn8alice:20171213235851j:plain